厚生センター建て替え予定のため、
2018 年5 月以降は
360 会議室・4F大ホールの
貸し出しを行いません。
厚生センター建て替え予定のため、2018 年5 月以降は360 会議室・4F大ホールの
貸し出しを行いません。
左のメニューより予約したい会議室を選択してください。ログイン画面が表示されますので、ログインしてお進みください。(既にログインしている場合は、そのまま予約画面に移動します。)
予約可能時間
会社稼動日8:30~18:30
注意事項
1月~3月は会議室を貸し出しておりません。
当月と翌月の予約が可能です。翌々月以降の予約は、仮予約となり、利用日の前月1日に予約が確定します。
仮予約期間中は予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
会社休日、予約可能時間外のご予約はお電話でお問合せください。
内線:551-89900 外線:0566-25-9940 企画部書記
レイアウト準備・片付け時間も含めてご予約ください。
会議室 | 本社 厚生センター4F 大ホール | 本社 厚生センター3F 360会議室 | ||
---|---|---|---|---|
収容人数 | 320名程度 | 90名程度 | ||
備品 | 机 | 三人掛机 | 30台程度 | 30台程度 |
四人掛机 | 2台(固定) | なし | ||
六人掛机 | 37台(固定) | なし | ||
イス | 320脚程度(うち固定席230脚) | 90脚程度 | ||
マイク | ワイヤレスマイク4本 (うちピンマイク1本) |
← | ||
スクリーン | あり | ← | ||
演台 | あり | ← | ||
ホワイトボード | あり | ← | ||
鍵 | あり | ← | ||
延長コード(10m) | あり | ← | ||
備 考 | 使用後はレイアウトを元に戻す必要は ありません。 |
使用後はレイアウトを元に戻して下さい。 |
ご利用にあたって
鍵・マイク・延長コード(10m)は厚生センター2F組合事務所でお受取ください。
表中に記載以外の備品(プロジェクター、LANケーブル等)は各自でご用意ください。
キャンセル手順
カレンダーから該当の日付をクリックして会議室予約票を開き、キャンセル申請を行ってください。
※組合員の方は、組合員専用サイトのマイページからも予約の確認・キャンセルが可能です。